旅と鉄道の美学

鉄道を中心とした国内外の旅と切符など。リンクフリーです。

【切符系】 JRバス関東 館山支店の乗車券 (千葉県・内房線)

 18分停車があったので、とりあえず駅を出てみました。

 

 まずは西口です。こちらの方が風情があります。

 

 これは西口の駅前で、海に向かって大通りが一直線に通っています。通称、夕映え通りですね。

 

 メインの東口です。

 そして郵便局に寄った後に振りかえると「JRバス関東」の文字が。

 

 その横に「JRバス関東きっぷ売場」が。発車時刻は迫っていましたが、寄るしかありません。

 

 こちらの窓口です。

 

 とういうことで、バスキップマニアの皆様、お待たせしました。

 

 こちらは補充券です。

 

 それと回数券。

 急いでいたので、これしか買ってないですが、高速バス用の乗車券や固定金額の回数券もあると思います。行った方は現場できいてみてください。

 

 

www.estoppel.jp