鈴鹿サーキット稲生駅
これは国鉄伊勢線の時代。1986年12月です。
現在の状況です。
複線になっている以外はそれほど変化はありません。
徳田駅
国鉄時代にはなかった駅ですね。
この駅はトータルで4回訪れていますが、変貌ぶりが一番激しいですね。
おなじく1986年12月です。荒涼感がわかる角度で撮ってみました。 ただ、画面の右の方には住宅街が広がっていてスーパーもありました。
こちらは2006年12月。立派な駅舎になっています。
出札のあとがあります。
こちらは2015年8月。なぜか閉鎖されています。現在は解放されています。
中瀬古までが複線です。この先も複線にできる用地は存在します。
伊勢上野駅
河芸駅
交換可能駅です。国鉄時代は片面ホームで交換は出来ませんでした。
東一身田駅
津駅
津に到着しました。
おまけ・・・近鉄津駅の片道補充券
津には片道補充券がありましたので、東京都区内まで購入し、これで帰ってきました。東口で発売しています。